城崎泉隊オンセンジャー/掲示板


※不正な自動投稿を防ぐため、画像認証を行っています。
投稿ボタンを押したあと画像が出てきますので、画像に書いてある4桁の数字を半角で入力してください。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大ファンになりました! りゅう

2016/09/09 (Fri) 09:18:04

今年の夏に旅行で行った城崎夏祭りショーを拝見しました。(初っ端のショーだったと思います)息子がオンセンジャーにどっぷりハマって、ジュウオウジャーより好きらしいです(笑)ずーっと主題歌歌ってます。3歳になったばかりですが、歌も台詞もマスターしてしまったくらい好きみたいです。繰り返し動画みて喜んでます(^^)
早く来年の夏が来ないかなぁ~!絶対毎年行きます!

Re: 大ファンになりました! - スタッフ

2016/09/14 (Wed) 16:31:44

ありがたいお言葉です!
我々はオンセンジャーを始めて9年目となりました。
中身のおっさん化が進み、練習日程が取れない中で夜な夜な稽古をして夢広場の本番を迎えています。
中々全てに納得や満足できるレベルではないかもしれませんがこうやって喜んでくださるお客様がいて、お褒めの言葉をいただける事が本当に我々の糧になります。
某動画サイトに我々の活動記録として様々なショーや歌をUPしています。またお会いできるまではそちらで楽しんで頂いて、来年はオンセンジャー10周年となります。
何ができるかはわかりませんが、皆さんに喜んで頂けると信じてこれからも頑張りますので応援宜しくお願いいたします!

コウノトリチャレンジライド - 城之崎幾三

2016/06/20 (Mon) 14:29:50

コウノトリチャレンジライドの開会式に
応援にきてください!!

Re: コウノトリチャレンジライド スタッフ

2016/06/20 (Mon) 17:31:50

初めてのご要望ですね。
オンセンジャーメンバー・スタッフのほとんどがコウノトリチャレンジライドのスタッフもしています。
ですので時間的に(暑さ的にも)中々難しいかもしれません。
ですがせっかくご要望いただきましたのでメンバーで参加できるものがいないか探してみますね。
しかしロードバイク乗る人たちが城崎泉隊オンセンジャーに興味を持ってくれるのでしょうか・・・?不安です。笑

CDについてお訪ね - 真由美

2016/06/10 (Fri) 13:28:46

オンセンジャーのCDで疾風編が欲しくて探して居ますが何処に行けば買えますか?

Re: CDについてお訪ね 真由美

2016/06/20 (Mon) 10:51:38

返事ありがとうございます。pcもスマホもあまり詳しくないのですが音源をメールで貰うと聞けるでしょうか?

Re: CDについてお訪ね スタッフ

2016/06/18 (Sat) 15:09:38

CDは現在取り扱いがありません。
もしよろしければ音源をメールで送ることはできますがいかがでしょうか?
一度メールいただけるとありがたいです!

ラジオから - コア

2015/11/20 (Fri) 07:25:18

はじめてコメントさせてもらいます。
「温泉幼精ハコネちゃんラジオ♪」というwebラジオでオンセンジャーのことが少し触れられていて、それで気になってここにたどり着きました!
城崎に行く機会がありましたら是非ヒーローショー観てみたいです。

ちなみにラジオで海賊戦隊ゴーカイジャーでゴーカイイエローをつとめた市道真央さんがムギワライエローに親近感が沸くと言ってました。笑
これからも頑張ってください(^^ゞ

Re: ラジオから - スタッフ

2015/11/27 (Fri) 10:23:48

コアさん、いらっしゃいませ!
「温泉幼精ハコネちゃんラジオ」は初耳です。
しかも我々オンセンジャーに触れていただけたとか!
温泉にまつわる活動をする同志としてとても嬉しいです!
市道真央さんにもお会いしたいですね~。

わざわざお知らせいただきありがとうございました!
これからも城崎温泉のみならず、全国、いや全世界の温泉を守るために活動を続けていきます!

ノエビアスタジアムに来てくれてありがとう - ヴィッセルサポ

2015/07/26 (Sun) 08:30:39

こんにちは。ヴィッセルサポーターです。

オンセンジャー&城崎ゆかた娘さんとモーヴィと一緒に写真を一緒に撮って頂き有難うございました。息子は依然城崎温泉で
ショーを拝見した時からオンセンジャーのファンです。

ぜひヴィッセル神戸のステージでもモーヴィとヒーローショーやってほしいです。城崎温泉を存分アピールしてください。

今年も城崎温泉に宿泊行きます。

これからも応援してます。

Re: ノエビアスタジアムに来てくれてありがとう - スタッフM

2015/09/09 (Wed) 11:23:48

ご返信が遅くなりまして申し訳ありません!
モーヴィとヒーローショー!やってみたいですね!
これからもヴィッセル神戸と共にありたい城崎泉隊オンセンジャーです。
応援頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします!

たのし過ぎ!(≧∇≦)b 230

2015/08/24 (Mon) 08:36:30

毎年、夏物語たのしませて貰ってます!8月23日におじゃましました。今年は何をチョイスするのかなぁー♪と期待しながら『安村くん!!キターー!』と大爆笑!満足してるところに…『本能寺の変!!(笑´∀`)』キレキレでサイコーでした!(●´ω`●)去年はカキコしてませんでしたが…行ってますよ!毎年!来年も楽しみにしてます(´▽`)ノ関空も行きますので(*´∀`)最初の撮影会やポーズ講座も良かったです♪

Re: たのし過ぎ!(≧∇≦)b - スタッフM

2015/09/09 (Wed) 11:21:49

毎年ご覧頂いているのですね。
本当にありがとうございます!
ショーの稽古ではアクション以上にキガワール将軍たちが悪者暗躍コーナーを悩んでいます。
喜んでもらえたなら本当に良かったです!
次回以降もお楽しみに!

無題 - ヒロ

2014/08/04 (Mon) 18:25:47

去年に続き今年も書き込みまーす。
今年も7/27のショー見させていただきました。
昨日某テーマパークで現役スーパー戦隊のショーを見てきたんですが、うちの息子はオンセンジャーのほうが強い!と言ってました 笑 
2回公演は大変ですがこれからも城崎の平和を守り続けてください。それと下駄ストラックアウトでもらったオンセンジャーチップスは友達に好評でした♪

Re: 無題 - スタッフ

2014/08/08 (Fri) 13:12:41

去年に引き続き、今年も夢広場のオンセンジャーショーをご覧いただいたのですね!
毎年ありがとうございますm(__)m
そしてゲタラックアウトでオンセンジャーチップスをGETされたとか!ということはパーフェクトまであと少し!ナイスコントロールですね!

オンセンジャーチップスがお友達に好評だと言っていただけて嬉しく思います。
グッズは城崎の業者さんとタッグを組んで製造販売していただいています。
これからも応援宜しくお願いします!

今年も! 230

2014/06/10 (Tue) 22:04:51

城崎温泉夏物語りやってきましたね!去年はココに書き込み忘れという失態をやらかしましたが去年もショーを観に来ました!今年もお宿を予約し準備万端!!当日の天気を祈るばかり。家族でショー楽しみにしてます(´▽`)ノ

ありがとうございます! - スタッフ

2014/07/30 (Wed) 14:38:46

返信が遅くて申し訳ありません!
とても早くから城崎温泉夏物語、そしてオンセンジャーショーを楽しみにしていただいてるんですね。
本当にありがとうございます。
お越しになるのはいつでしょうか?
残すショーは8/3、8/10、8/17となっております。

そして!今夏の試みは2回公演です。
毎年夢広場90分(8:00~9:30)の間に1度ショーをしておりますが始まるまでにお待ちいただく時間が長いことやお客さんが多くて見づらい、ショーが長い等のご意見を反映し、8:00~と8:50~と2回公演を行います。(内容は同じです)
今夏も少しでも多くの方にオンセンジャーを、城崎温泉を楽しんで頂けるように頑張ります!応援宜しくお願いします!

お疲れ様でした~ - ヒロ

2013/08/30 (Fri) 10:13:36

今年も城崎夢広場で見させていただきました。
毎年見てますが年々クオリティ上がってますねー
コウノトリホワイトかっこよすぎですね☆
写真撮影も悪役さんめちゃノリノリでありがとうございました♪
こないだ4歳の息子が一人で闘いごっこしてるときに『コウジャゲーロ!』
て言うてました 笑 来年も期待してます!

Re: お疲れ様でした~ - スタッフ

2013/10/01 (Tue) 16:50:54

夏のショーをご覧頂いたのですね。
ありがとうございます!
そしてお褒めの言葉まで!嬉しいです。
なかなか中身の若旦那も年齢を重ね、各事業所でのポジションも変わったり。
稽古時間もあまり取れない中でなんとか頑張っています。
ですからお褒めの言葉は我々にとって何よりの活力になります!
今後の展開もお楽しみに!!

白? - 野沢温泉LOVE!

2013/09/23 (Mon) 19:16:58

コウノトリホワイトではなさそうな白いオンセンジャーの写真を見つけました。肩に防具がついているやつです。調べても分からなかったので詳細を教えて下さい

Re: 白? - スタッフ

2013/10/01 (Tue) 16:48:38

昨年夏はABC放送「ガクショク!」という番組とのコラボでコウノトリホワイトという女性のキャラクターが誕生しました。
それを受けて今夏はリニューアルした、男性としてのコウノトリホワイトが誕生しました。
今のところ4回の夢広場でのステージと撮影会にしか出場しておりません。
今後のストーリー展開をお見逃し無く!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.